投稿とコメントに関するQ&A

Q.メンバーが投稿できるセクションはどこですか?

A.「今日の気分な一曲」「語りたいことスレ」「友の会メンバーのつぶやき」の3つです。それ以外のセクションについては、投稿はできませんが、ぜひコメントを入れてください。

Q.同じ人の投稿をまとめて読むことはできますか?

A.はい、できます!記事タイトル下にあるプロフィールアイコンを押すと、その人が書いたすべての記事が表示されます。

Q.一度投稿したコメントは、自分では削除も編集もできない?

A.できないんですよー。困っちゃいますよね。いまエンジニアに相談中で改修予定です。しばしお待ちください。「どうしても消してほしい!」というときは、管理人のさとちゃんまでメッセージをお送りくださいね。
<マイページ→メッセージ→封筒マーク→さとちゃんを選ぶ>で、メッセージが送信できます!

Q.コメントにもリアクションボタンを押せるようにしたい

A.こちらもエンジニアに相談中です。お待ちくださいませ。

Q.そもそもリアクションボタンの種類が少なすぎません?

A.こちらもエンジニアに・・・(以下同文)

Q.新着投稿やコメントがついたことを知るにはどうすればいいですか?

A.マイページをタップするとお知らせのところにバッチがつきますので、そちらをご確認ください。